2016年12月4日日曜日

ダークサイドに落ちているようだ Me parece estar al lado de oscuro.

気分が深く沈み込んでいる。
困った。

こんな時は好きなものに囲まれよう。

僕の好きなもの・・?

ここにあるのはAhoAhoだ。
パラグアイの民話の妖怪だけど、思い入れが強い。

スターウォーズや飛行機も好きだ。
それからネコも大好きだけど、今はいない。

映画ならバックトゥザフューチャーも、ジェイソンボーンも好きだ。
最近スターウォーズもジェイソンボーンも新作が公開されたな。

バックトゥザフューチャーも新作やってくれないかなぁ。
でもドクやマーティが2人ともあまりにもはまり役で他には考えられないから、リメイクが難しいのは分かる。

そういう意味ではネバーエンディングストーリーをハリーポッター並みのスタッフと技術で作ってくれないかなぁ。
前のはミヒャエル・エンデさんが可哀想だった。
あれではまるで子供だましだ。

うーん。
あと好きなことは何だ・・?

あ、やっぱりマーカスミラーだな。
最近のノリいい曲聴いて、絵でも描いて・・少しでも気分上げないとダークサイドに引き込まれる・・・。
May the force be with me!!!

0 件のコメント: