2010年12月20日月曜日

暑いのに動物園に行った話

今日は師匠とアスンシオン動植物園に。
朝一番の9時頃に着いたら、動物園前で交通事故に出くわす。

バスから降りて現場を通りかかったら、
まだ人が倒れていた。

師匠によるとベンツとバイクの事故だと言う。
ベンツは大きくひしゃげていたが、運転席側は無事なようだった。

ーーーーーーーーーー

2000Gs(約40円)払って入園。
広すぎてどこから見ようか迷う。

とりあえず地図にあった自然史博物館へ。













無造作に置かれた剥製がリアルすぎてちょっと恐かった。

そのあと動物園へ。
5000Gs(約100円)。

鳥類が豊富でカラフル。












でも、
展示がどれもいまいちなので旭山動物園を見せてあげたいと思った。

なぜかゾウとカバとライオンが別園にいて、
ゾウとカバは広い敷地で快適そうだった。

巨木が動物園内にあって、まぁ結局動物園というより
公園に動物が置かれてあるという印象だったな。

0 件のコメント: