2011年12月19日月曜日

卒業式を終えて/Después de la ceremonia de graduación

Artes Gáficasの生徒が代表してスピーチ
勤務先の学校の卒業式が終わりました。
なぜか習慣で夜行われるのですが、照明が栄えてなかなか盛り上がります。
Artes Gráficasの生徒のスピーチも、ボクには内容がよく分かりませんが、感動ものでした。

ボクのデザインしたモニュメントも華やかに紹介してもらえ、なかなか注目を集めて、学生達の記念撮影スポット化しているのを見ていると、嬉しくなってしまいました。
モニュメントは記念撮影スポットに
ーーーーー
その後、年末ということもあって最後のPuerto Abiertoに行ったり、同僚や友人とのまぁ忘年会みたいなものがあったりと忙しく過ごしましたが、いよいよ夏休みに突入です。

でもゆっくりしているヒマは無く、師走だけあって何もかもがバタバタと忙しい感じです。
中途半端なままになっていることを片付けたり、業務費の精算をしたり、いろんな人に連絡したりなど、したいことしなければならないことも多いのですが、なかなかできないまま今日を迎えています。
ボクらの生徒の一人が旗手に
ーーーーー
さらに!
それと相前後して住む部屋が「ダニ」に襲われ、体中痒くなってブツブツができて、あまりにもひどくなったので、忙しい合間を縫って医者に行ったり、部屋を殺虫剤で消毒して、一時的に引っ越したりと目の回る日々でした。

さらにさらに!
急にキャッシュカードまで使えなくなり、焦って銀行に電話したらカードは問題無いと言われ、またATMに行ったらやっぱり使えなかったり、追い打ちのように問題が起こって今もまだ使えず、不便をしています。

開会前の夕方(といっても7時ころ)の風景
さらにさらにさらに!
すぐに娘がパラグアイに来るので、サンパウロまで迎えに行く予定だし、ダニ問題を片付けなければならないし、全然時間がありません。
ーーーーー
ということで、このブログも書いてるヒマがありません。
今日はここまでで失礼します。

0 件のコメント: